2011年05月28日

ベイ、DISK大会で優勝!!

009.JPG

1週間たってしまいましたが・・・(ごめんね、ベイ)
先週の日曜日、ベイが
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 2011 公式選手権 in 千葉我孫子 
チャレンジ大会でぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しましたexclamation×2

当日は朝からすごい風で、ベイの相方(彼)も
「こんな風のなかで、投げたことない・・・」と笑うしかない感じ。
初参戦のベイはいたってマイペース。
応援に来てくれたお友達のジャッキー君といつものようにプロレスごっこしたり、
終始まったりモードで、やる気あるんかい?な感じでしたが・・・

本番は、風で曲がる曲がるDISKを、見事にキャッチできたね。
ベイ、おめでとうexclamation×2
キャッチ後、急がずにスキップでルンルンるんるん楽しそうに戻ってくる君は、
たいしたもんだ。


娘に花の冠を授与されてうれしそうな?ベイ。


031.JPG
「優勝の賞品は、賞状とタテとシャンプーだって。
フードのほうが良かったな〜、ボク」 byベイ










posted by mako at 13:38| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

リサイクル

043.JPG

かわいそうなカンガルー君・・・
犯人はもちろんこの2匹。

046.JPG

044.JPG

君たち。元気なのはいいけどね、
今週何個目?おもちゃを壊すのは・・・

こんなんだから、犬用の高いおもちゃは買いません。
いつも、リサイクルショップで、赤ちゃん用のおもちゃかぬいぐるみをまとめ買い。

ベイが壊したテニスボールは、中にフードを入れて、
レアのお留守番用おもちゃにリサイクル。

061.JPG

しかしベイ、やりすぎ!
posted by mako at 05:57| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

いたずら盛り

最近、レア姫はいたずら盛り。

今朝も、ベイと何やら楽しそうにドタバタやってる・・・
あれ、静かになったな。寝ちゃったかな・・・と思って見にいったら、
ベイはこんなところに隠れてて・・・

004.JPG

レアはおすましぴかぴか(新しい)でも、その白いのは・・・
009.JPG
「なあに、お母さん?」

なあにって・・・何にも悪いことしたと思ってないでしょ。
あまりの邪気のなさに怒れず、だまって可愛そうなクッションとバイバイした。
ベイは、レアが怒られると思って隠れていたらしい。
知ってたんなら止めてよ、ベイあせあせ(飛び散る汗)

ワタシが怒らないと思った途端、白いもこもこ(綿)で遊びだすふたりるんるん

013.JPG

011.JPG
なんだかベイ、とってもおマヌケだよ。
そんなものを食べるんじゃな~いむかっ(怒り)
posted by mako at 13:09| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

