2010年12月21日

クリスマス発表会

昨日、ず〜っと準備をしてきた、ピアノ教室のクリスマス会が終わった!
(なんとか無事にね)
何といっても、ランチ72食!
一緒に幹事をしていて、さらにアシスタントを頼まれてくれた友人と2人、
前日は22時まで準備。
当日は午前2時には店に入って作り終えたのは朝の6時!
彼のお父さん(パン屋の社長)にまで手伝っていただきました。
その様子はまた改めて。

とりあえず、松ぼっくりの行方はどうなったか・・・というと、

018.JPG

こんな具合。暖炉(実はニセモノ)の上の壁に並べてあるのがそれ。
いい雰囲気じゃないですか?!

もうひとつがんばったのが、ピアノのデコレーション。

007.JPG

このリボン、偶然大きな赤い布を発見したところから発想。
初めは天井からぶらさげるつもりでしたが、
ピアノの上で大正解!

細かい反省は多々あるけれど、なんとか無事に終了して良かった。
ご協力いただいた皆さん、ホントにありがとうございました。



posted by mako at 00:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

Happy Birthday!! ベイ、1歳。

我が家のボーダー、ベイが今日で1歳になった。
パン屋だけに、ケーキ風サンドイッチでお祝い。

017.JPG  娘がかいたベイの似顔絵。

018.JPG 中身はゆでたカボチャとりんご。

020.JPG 023.JPG 

出来上がりはこんな感じ。

024.JPG 027.JPG  
はじめてのごちそうにベイは大興奮!!

030.JPG 30秒で完食!

006.JPG 009.JPG ベイのもらったプレゼントがこれ。


ベイ、これからもよろしくね。




 

posted by mako at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

