2011年05月12日

母の日

ずいぶん日がたってしまいましたが・・・
この間の母の日、我が家はプチキャンプに行ってきました。
プチキャンプというか、新しく買ったテントをはる練習、かな。

場所はいつものゆうゆう公園。
お弁当を作ったり何だりで、少し出遅れてしまったら、
公園に着いたのは10時過ぎ。

007.JPG
すでに暑くて、慣れないテントはなかなか出来上がらず・・・

010.JPG
ベイ「まだですか?早くディスクしたいんスけど・・・」

013.JPG
レアは車のかげでダウン。

結局、テントが出来上がるころには、
ホントに暑くて、ディスクの練習は出来ず・・・
それでもベイは外にいれば幸せらしい。

011.JPG
終始ニコニコ。



夕方、子供たちがこ〜んなアメリカ的なホットケーキを焼いてくれましたるんるん
016.JPG

アリガトハートたち(複数ハート)
posted by mako at 22:51| Comment(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構大きいテントですね。
床は別なの? キャンプに行くのが楽しみですね。
わが家もマシューとゆうゆう公園に行きましたよ。フリーにできてすごく楽しそうでした。
おやつ探しもしました。
土曜日にブンカ堂でパンをかって我孫子の手賀沼公園でランチしました。
そうそうご主人イケメンでした(笑)
あと、私がお手伝いしてるガーデンクラブのハンギングバスケット講習会のポスターはってもらっててありがとう!21日22日にアビスタでやります。私は21日の午前中と22日の午後にしか居ないけど、お手伝いしてます。
いつもぶんかどうのお店のかたが作りに来てくれるってガーデンクラブのひとがいってたけど。
アビスタに今週ガーデンクラブの展示もしてるので機会があったらみてくださいねー

Posted by マシューまま at 2011年05月15日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。