2011年05月02日

いたずら盛り

最近、レア姫はいたずら盛り。

今朝も、ベイと何やら楽しそうにドタバタやってる・・・
あれ、静かになったな。寝ちゃったかな・・・と思って見にいったら、
ベイはこんなところに隠れてて・・・

004.JPG

レアはおすましぴかぴか(新しい)でも、その白いのは・・・
009.JPG
「なあに、お母さん?」

なあにって・・・何にも悪いことしたと思ってないでしょ。
あまりの邪気のなさに怒れず、だまって可愛そうなクッションとバイバイした。
ベイは、レアが怒られると思って隠れていたらしい。
知ってたんなら止めてよ、ベイあせあせ(飛び散る汗)

ワタシが怒らないと思った途端、白いもこもこ(綿)で遊びだすふたりるんるん

013.JPG

011.JPG
なんだかベイ、とってもおマヌケだよ。
そんなものを食べるんじゃな~いむかっ(怒り)
posted by mako at 13:09| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隠れてるベイくん 超かわいい☆
ベイくんってかわいいキャラよね?!
大好き(^O^☆♪
22日が楽しみです♪
ジャッキーが見てて、ベイくん、DISKに集中できるかどうかが、ちょっぴり心配だけど。。。。。
ベイくん!ジャッキーにかっこいいトコ見せてね!(#^.^#)
Posted by Jackiemama at 2011年05月16日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

