2011年03月12日

新メニュー!

昨日の地震はすごかった!
M's kitchenのアトリエ(ウチの台所)は、壊れたものはナシ。
が、オーブンを置いてあるスチールラックが、キッチン内をお散歩!(笑)
とにかく、何もなくて良かったわ。

まだまだ余震が続いてますが、地震に負けてはいられない。
9日のデリバリーで初登場した、M's kitchenの新メニューをご紹介。

005.JPG
          「カリカリナッツごぼうのサンド」

小麦粉をまぶして揚げたごぼうと刻んだミックスナッツを甘辛いしょうゆだれで和えたものと、
マヨネーズで和えたスモークチキンを、五穀食パンでサンド。

この「カリカリナッツごぼう」は、娘の小学校の給食献立の裏に載っていたものをアレンジ。
これを作ると、ごぼうの1本や2本、あっという間になくなってしまう。

このサンドを入れた9日のランチは、こんな感じになった。
002.JPG
posted by mako at 15:23| Comment(2) | デリバリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。お友達の家でランチデリバリーを頂きました。
カリカリナッツごぼうのサンド、甘辛の味付けでとっても美味しかったです♪
私は画像手前左のグレープフルーツとプチトマト、バジルで風味づけしてあり、とても気に入りました。
今度は私もランチデリバリー、是非お願いしたいと思います。
Posted by つね1000 at 2011年05月31日 13:00
つね1000さま。
うれしいご感想、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいです♪

実は現在M's kitchenは、ワタシのパン屋の方の仕事が忙しくなったことや、作る場所の確保の問題で、しばらくの間お休みさせていただこうと考えているところです。
少し先になるかもしれませんが、新たにkitchenを確保して、注文を受けることが出来るようになりましたら、ブログにてお知らせしますので、ご注文の方は今しばらくお待ちくださいませ。
Posted by M's kitchen オーナー mako at 2011年06月01日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。